2006年11月12日

おなかいた〜いU;.;U

おなかいたいよ〜.JPG

こんばんは、DIVAです。
今日からヒートがきて、お腹がいたいよバッド(下向き矢印)
あさからずっとベットの中でゴロゴロしてます。
ワンコは年に2回、3週間から一ヶ月くらい続くんです。
明日からはママがパンツはかなきゃだめだって言ってました。。
あれ、嫌いなんだよな失恋
ニックネーム ディーヴァママ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ファッションリーダー

DIVA.JPG


みなさん、こんにちはDIVAですかわいい
最近、寒くなったのでお散歩の時はいつもお洋服を着て出かけます。
中でも気に入ってるのが、デニムのスカート、今年の夏ママが日本から買ってきてくれましたるんるん
イタリア人にも大人気で、ママはよどこで買ったの?て聞かれてます。
ママがいつも行ってる化粧品のお店のお姉ちゃんたちは私がお店に入るとお客さんそっちのけで私に挨拶してくれます。
今私はまさにボーエムにでてくるムゼッタのような存在なのです犬(笑)
ママもそんな私に引けをとらないように、昨日はいっぱいお洋服買ってましたぴかぴか(新しい)
女の子はおしゃれしなきゃだめなのよグッド(上向き矢印)
ママの口癖です黒ハート

ニックネーム ディーヴァママ at 21:31| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

DIVAも日本人になります

2006年の夏 047.JPG
みなさん、お久しぶりです。
今日はビックニュースがありますひらめき
ママが留学を終え1月に帰国することになったので、
DIVAも日本人になります。exclamation×2
その、準備のためにいろんな書類が必要なので、
ママが今一生懸命準備中です。
獣医さんの所にもいっぱい行かなくちゃ行けなくて。。。
私は獣医さんのところ好きじゃないのに。
いつもママのいすのしたに隠れるのにすぐに
見つかって連れて行かれちゃうの犬(泣)

ママはいつもイタリアから日本の直行便の飛行機で移動してるんだけど
今回は私が一緒に客室に乗れるようにオーストリア経由で帰るそうです。拓也兄ちゃんも居るので私はすごく嬉しいです。
日本のみなさん、帰ったら仲良くしてくださいねるんるん

ニックネーム ディーヴァママ at 05:09| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

今日はママと公園にいきました☆

P1140817.JPGP1140815.JPG


こんにちはDIVAです。
今日はママと公園にお散歩に行きました。
空気がとても涼しくて気持ちよかったです四葉

ドッグランにもいったけど大きなワン子達だけで、誰も私と遊んでくれませんでしたバッド(下向き矢印)
ということで、公園で一緒に遊んでくれるお友達を募集中でするんるん

できればイケメンなわんこ犬がいいです黒ハート


ニックネーム ディーヴァママ at 08:31| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ママとお出かけしました♡

P1140776.JPGP1140768.JPGP1140773.JPG


は〜い!みなさんDIVAです。
今日はママと一緒にアウトレットにお買い物にいったときの
お話をします。
私のママはお買い物が大好きです。
いつも買いすぎちゃって、月末はピンチあせあせ(飛び散る汗)になっちゃうのに、我慢ができないんです。。。
おかげで私もショッピングが大好きになってしまいました。るんるん

ママに聞いたんだけど、日本のデパートやお店はほとんどが
わんこ禁止どんっ(衝撃)

私は小さいいころから、ママのバックに入って、お買い物してたし、マナーもとてもいいのにな〜。

日本がもっとワンコにやさしい国になってほしいと思います犬(笑)

イタリアは電車もわんこOKなので、リラックスしすぎて写真のように仰向けで寝てたら周りのイタリア人に笑われてママに注意されましたたらーっ(汗)

もうひとつの写真はママたちがカフェしてるときに、私のお弁当食べてるところ、

もうひとつは電車を待ってるところです新幹線


ニックネーム ディーヴァママ at 07:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ヌード☆

P1140675.JPGP1140687.JPG





みなさん、こんにちはDIVAです。
イタリアもすっかりあったかくなり、夏がきます。
私は夏に生まれたけど、暑さはにがてです。あせあせ(飛び散る汗)
最近はヌードでお出かけすることが多くなりました。
ママが言うには日本は湿気って言うのがあって、とても大変だって聞きました。イタリアは冬はじめじめしてて夏はカラットしています。

写真はあづちゃんの家にママと一緒に遊びに行ったときのものだよ。
ままとあづちゃんが美味しそうにご飯食べてたのを私がうらやましそ〜にみてるところママがしっかり証拠写真とってたのカメラ
ちょっと恥ずかしいけど、公開しちゃいま〜するんるん
ニックネーム ディーヴァママ at 03:37| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ciao

P1140587.JPG

みなさん、こんにちは。お元気ですか?DIVAです。
私はもうすぐ女の子の日が来るので少しイライラ気味。。。
女はほんとにたいへんだわ〜。

みなさんはイライラする時どんな風に解消しますか?
私はやっぱりお散歩かな〜。
お気に入りの洋服でお出かけして、
皆に「見て!あのこかわいい〜」ていわれるとすごくご機嫌になるわ。
それではみなさんごきげんよう♡


ニックネーム ディーヴァママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ルッカとピサに行ってきたよ

P1140469.JPGP1140456.JPGP1140467.JPG

みなさんこんばんはDIVAです。
今回はママとママのお友達と一緒にルッカと、ピサに
いったお話をしをします。
ママのお友達が日本に帰ることになって、
皆で遠足に行くことになりました。
始め、ママは「DIVAはAZUSAおねえちゃんとお留守番しててね」
って行ってたけど、車のポストが一つあいたからAZUSA姉ちゃんも
私もみんなで行くことになりました。
トスカーナ地方に行くのは初めて。とっても楽しかったです。
あ、そうそうピサでね、私よりとっても大きなブラックタンのお兄ちゃんに会ったんだよ。
彼は私に「また会いたいね」って言ってたけど、私はあまり興味なかった。でもね一応笑顔で「パルマにも遊びにきてね」って話あわせておいたんだ。傷つけちゃかわいそうだもんね^^

さすがに帰りは疲れて、お家までぐっすり寝ちゃいました。
ニックネーム ディーヴァママ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

春の香り

垣内さんの膝の上で.jpg

皆さん、お久しぶりDIVAです。
ママと引越しして、インターネットが繋がるのがすごく時間がかかったみたいで、
ずっと、わたしの日記もお休みしてました。
ごめんなさい犬
イタリアも段々春になってきて、お外でカフェできるくらい暖かくなってきました晴れ
さむ〜い冬がおわって暖かい春が来るのはとってもうれしいです。
ママにお願いしていっぱい公園に連れてってもらおうと
今から作戦立ててるんだ〜☆
ニックネーム ディーヴァママ at 07:42| Comment(1) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする